不妊鍼灸整体をお受けになった患者様の声

小林 ようこさん

(30代 千葉市在住)

 

 

妊娠のために自己流で妊活していましたが全く妊娠せず、いよいよ専門的な病院に行かないといけないと思っていたときにたまたまホームページを見つけました。

話を聞いてみると体質改善や食生活改善など専門的な病院へ行くよりハードルが低く、挑戦してみようと思いました。

施術を受けたり食生活の指導をしていただいたり、妊娠という目標に向けて頑張ることが出来ました。

結果、2ヶ月で無事に子供を授かることが出来ました。本当に感謝しています。

不妊は悩みをひとりで抱えやすく、大変辛いものだと経験から感じます。

 

先生に不妊の悩みをたくさん聞いてもらえてアドバイスをいただき、ストレスなく過ごすことが出来ました。その点に関しても大変価値があると思います。

子供ができずに悩んでいる人にはぜひおすすめしたいと思います。