ご出産のご報告を頂きました!

ごったま鍼灸堂の小原です。

 

当院で不妊子宝整体を受け、通院2カ月でご懐妊された小林様から、無事にご出産されたというご報告を頂きました。

 

※ご報告ですが、5月30日に無事に女の子を出産しました。

4100gという大きい赤ちゃんでしたが、大きなトラブルもなく、5時間弱という安産で出産することが出来ました。

そちらに通わせていただいたおかげだと思います。

妊娠から出産まで本当にお世話になりました。

また落ち着きましたら、お伺いさせていただきたいと思います。

その際はよろしくお願い致します。

 

 

小林様は、安定期に入ってからも、2週に1回のペースで安産整体を受けに通院して頂きました。

安産で出産できたのは、非常に協力的にこちらの養生指導を本当に素直に実践して頂いたおかげだと思います。

私としましても、ご出産を非常に待ちわびた患者様のお一人です。

赤ちゃんの成長をずっと見続けてきたので、自分のことのように嬉しいですね。

小林様、ご出産おめでとうございます!